誠に勝手ではございますが、人員不足により当面の間、受注体制は下記の通りとなります。
大変ありがたいことに、たくさんのお客様からオーダーの問い合わせをいただいておりますが、お断りする事が多くなります。
少しでも早く通常の体制に戻るよう、人員確保に努めて参りますので、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ケーキ製作時間の確保とクオリティ維持のためにも、お客様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
contents
ご注文期限について
ご注文期限は下記の通りに変更いたします。
≪変更前≫
フルオーダーケーキ:2週間前まで
セミオーダーケーキ店頭受取:7日前まで
セミオーダーケーキ冷凍配送:10日前まで
≪変更後≫
フルオーダーケーキ:3週間前まで
セミオーダーケーキ店頭受取:10日前まで
セミオーダーケーキ冷凍配送:14日前まで
なお、1日製作できる台数が限られております。
ご注文期限前にお問い合わせいただきましても受注制限の為、ご注文をお断りする場合がございます。
ご注文の際は、注文画面から選択できる日付よりご選択ください。
※フルオーダーケーキの場合は、選択できた日付でも製作内容によってはお断りする場合もございます。
※長期連休や繁忙期、イベント出店による人員不足により上記内容から変更する場合がございます。
1日製作台数の制限
1日の製作可能台数は3台迄(セミ・オーダー合わせて)といたします。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
製作可能台数に達した場合のお日にちは受注数制限を随時行う為、ご注文期限前のお問合せいただきましてもご注文をお断りする場合がございます。
※冷凍配送の場合は発送日を基準に受注を制限いたします。
※長期連休や繁忙期、イベント出店による人員不足により上記内容から変更する場合がございます。
【店頭受取】時間短縮
時間短縮体制は2024年10月から引き続き、2025年以降も当面の間は下記体制となります。
〈変更前〉
平日10時〜18時迄
土曜10時〜17時迄
〈変更後〉
平日11時〜18時迄
土曜11時〜17時迄
※長期連休や繁忙期、イベント出店による人員不足により上記のお時間からお受取り時間の変更をお願いする場合がございます。
【自社配達】サービス停止
自社配達のサービス停止は2024年10月から引き続き、2025年以降も当面の間は下記体制となります。
名古屋市内・ケーキ代金25,000円以上を対象に当店スタッフによる直接配達を行っておりましたが、
人員不足により当面の間、自社配達サービス停止いたします。
※すでにお問合せ済みのお客様は自社配達サービス対象です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、お客様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
通常体制の再開日に関しては、現在のところ未定です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ケーキ製作時間の確保とクオリティ維持のためにも、お客様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
価格改定のお知らせ
昨今の原材料の高騰やその他の経費の値上がり等により、価格を維持していく事が困難になり、
誠に勝手ながら2025年4月1日より価格の改定をさせていただく事になりました。
詳細は下記ページをご確認ください。
【ご注文に関する重要なお知らせ】お電話でのお問合せについて
相違点防止の為、お電話のみのご注文はお断りしております。
当店では注文内容の正確な記録のため、すべてのお問い合わせ・ご注文はメールでの対応とさせていただいております。
お電話でのお問い合わせ後も、必ずメールでの詳細確認をお願いいたします。