contents
メール・電話対応の休止期間について
12月22日(日)~1月5日(日) 休業
12月22日~25日はイベント出店に伴う人員不足&年末年始休業のため、上記期間中はメール・電話対応を休止いたします。
※電話・ネット受付の返信メールともに休業となります。
上記休業期間にお問合せいただいたお客様につきましては1月6日以降に順次対応となります。
店頭営業・ケーキ受取について
12月16日(月)~1月5日(日) 店頭営業:休業
上記期間中は、店頭営業(当日販売)に関しては休業となります。
12月16日(月)~21日(土)/26日(木)~27日(金) オーダーケーキの受取のみ可
12月23日(月)~25日(水) クリスマスケーキの受取のみ可
上記期間中は、ご予約いただいたケーキの受け渡しのみ対応をしております。
※桑山ビル店頭での、クリスマスケーキの当日販売はございません。当日販売にてお買い求めの方は、12月23日~25日のラシック出店へお越しくださいませ。
休業期間中のお支払方法について
休業期間中、セミオーダーケーキのネット注文は「クレジットカード決済」のみとなります。
銀行振込はご選択いただけませんので、ご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。