• Instagram
  • Twitter
  • TikTok

052-571-8377

9:00~17:00(土曜 14:30まで) 日祝休み

セミオーダーケーキをご注文の前に…

必ず下記事項をご一読いただき、ご了承・ご理解いただいた上でのご注文をお願いいたします。

ご注文時、下記事項へ同意いただけない場合はご注文をお断りいたしております。

ケーキのデザイン・お色味について

ケーキはひとつひとつ手作業で作製しております。

そのためケーキの仕上がりは、装飾や文字バランスの配置、お色味には個体差がございます。
こだわりのある方はフルオーダーケーキをご利用下さいませ。

デザインについて

・装飾の位置や文字バランスは変更できません。

また選択肢にない装飾の追加・変更・オプション追加は出来かねます。

 

・メッセージの改行指定、字体指定についても出来かねます。原則パティシエおまかせとなります。

 

・選択したサイズ・受取方法(冷凍配送)によって仕様が一部変更いたします。

また繊細な手作りケーキです。同じ方法で製作した場合でも多少個人差はございます。

つきましては受取後のイメージと違うなどのご意見、返品・交換・返金は出来かねます。

※サイズ・受取方法選択に伴う変更箇所は各商品ページご確認の上、ご注文お願いいたします。

 

カラー変更について

・カラー変更に伴う料金はケーキによって金額が異なります。ご確認いただいた上でのご注文をお願いいたします。

また選択肢にない部分のカラー変更は出来かねます。

 カラー変更「あり」「なし」はお客様にてご選択いただく仕様となっております。

 

・選択肢にないカラーでのご注文は出来かねます。

選択肢以外のお色味をご希望される場合はオーダーケーキとなりますので、

フルオーダーケーキのお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

・状態の移り変わりが著しい食品(チョコレート・生クリーム・バタークリーム)への着色になりますので、画像のカラーと全く同じお色味を再現できない場合がございます。

 

・時間経過や温度変化により、お色味が変化していく場合もございます。

 

・濃い色のクリームは、それと接するクリームに色がにじむことがあります。また、着色料を多く使う為、稀に苦味や酸味を感じる可能性がございます、予めご了承ください。

 

※特に冷凍ケーキの場合、カラーの変化が著しいため、サンプル画像のケーキよりもお色味が濃くなる場合がございます。

※カラーの変化が不安なお客様は店頭にて生ケーキでの受け取りをお願いいたします。

※特に青系カラーは変化が著しいお色味となります。

 

いかなる場合でもお色味の変化による返品・交換・返金は行っておりません。

ケーキのご予約について

 

1日に製作できる台数が限られております。

カレンダーより選択できないお日にちは受付が終了しております。

 

カレンダーより選択できないお日にちでも、お電話いただけましたらご予約可能な場合がございます。

一度、052-571-8377までご連絡くださいませ。

※特急料金としてケーキ代金の10~20%の金額を頂戴いたします。

受取日の選択について

日時指定にて選択することができない日時はご予約を締め切っております。

ローソク等のオプション商品について

らせんローソクを6本サービスでお渡ししております。

ケーキ直書きのケーキ以外はメッセージプレートを25文字まで無料で作成可能です。

また下記URLのオプション品を追加することが可能でございます。

【オプション商品一覧】https://patisserie-mulberry.com/topics/information/information-466/

ご希望の場合は備考欄に商品番号または商品名をご記載くださいませ。

 

オプション商品の金額を加算した上で、銀行振込口座のご案内・クレジットカード決済の場合は弊社にて再決済を行います。

支払い方法について

「銀行振込」または「クレジットカード決済」のみとなります。

店頭でのお支払いは一切受付しておりません。

コンビニ決済・代引き等は行っておりませんのでご注意下さい。

【長期休業中のお支払い方法について】

銀行振り込み・・・選択不可

クレジットカード決済・・・選択可能

HPのフォームからご注文いただく場合、期間中のご注文手続きのお支払い方法はクレジットカード決済の選択のみとなります。

対象期間:GW休業、夏季休業(8月)、年末年始休業

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ケーキのお渡しについて

【店頭受取】

ケーキのお渡し可能な時間帯は下記となります。

平日:11:00~18:00 土曜:11:00~17:00 

※11:00~12:00までは店頭営業時間外のためスタッフが不在となります。

11:00~12:00にケーキをお受取のお客様は店頭に設置している内線でスタッフをお呼びください。

また長期連休や繁忙期は上記のお時間からお受取り時間の変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

 

日曜日・祝日は店頭の営業を行っておりません。

ケーキのお渡し対応は行っておりませんのでご注意下さいませ。

 

【店頭受取の注意事項】

お持ち歩きの際に破損・崩れに繋がる危険性のある細工については別梱包でお渡しする場合がございます。

※夏季期間は特に気温も高くなります為、別梱包となる可能性が高くなります

 

【冷凍配送】

冷凍配送はヤマト運輸に依頼をしております。

 

≪お届け指定区分≫

 午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

 

細かいお時間のご指定は出来かねますのでご注意下さいませ。

≪解凍方法≫

ケーキは生ケーキを急速冷凍してお届けしております。

そのため、お届け後は【冷凍庫で保管していただき、

お召し上がりになる8~10時間ほど前に冷凍庫】から冷蔵庫へ移していただき、冷蔵庫で解凍していただく必要がございます。

※ご宿泊先・施設様にお届けする場合は、事前にケーキ受取・冷蔵庫使用の許可をお取りいただいてからご注文をお願いいたします。

また、保管・解凍方法、注意事項をお届け先にも必ずご共有ください。

(ケーキ受取拒否・受取後のトラブルについて当店は一切保証いたします。)

解凍方法の詳細は下記URLをご確認ください。

https://patisserie-mulberry.com/topics/information/delivery/#%E5%86%B7%E5%87%8D%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%AE%E8%A7%A3%E5%87%8D%E6%96%B9%E6%B3%95

 

【冷凍配達の注意事項】

・商品は指定日配達にて発送しますが、悪天候等や宅配業者(ヤマト運輸・クール宅急便)の事情などによって指定日に届かない場合が稀にございます。

ご利用日より余裕を持ってお日にちのご指定を推奨しております。

・まれに配送中に破損してしまう可能性がございますが、配送業者受け渡し後に破損した場合のご返金・再配達は出来かねますのでご了承ください。

配送がご不安に思うお客様は店頭受取をお勧めいたします。

・当店は破損対策として、装飾細工をケーキに直接乗せるのではなく、破損の危険のあるケーキの上に飾る立体細工はすべて別包装でお届けさせていただきます。

お手数ですが、別梱包で届いた細工はケーキと同根されている説明書に沿って装飾をお願いいたします

※一部商品・細工は乗せた状態でお送りしている場合もございます。

・ご注文者と受取者が異なる場合は上記すべての注意事項を受取者へ必ずご共有くだい。

 

キャンセルについて

セミオーダーケーキはお客様のご注文を弊社にて確認し、「ご注文確定メール」を送付した時点で「ご注文確定」となります。

ご注文確定後のキャンセルはいかなる場合でもお受けしていません。ご注意下さい。

  • 内容の変更について

受取日時やカラー、メッセージ内容の変更は受付しておりません。

ご注文時はよくご確認下さいます様お願いいたします。

 

 

 

 

Share this article

TwitterFacebookLine